【イベント開催】中井菜央写真展「繍」-shu- 1/14-2/3


 
彼女は、「雪を撮りたい」とさまざまな「雪国」を歩いた結果、この津南町に辿りつきました。
そして、津南町の第一印象を「雪の中にまちがある」と表現します。
 

幸か不幸か、彼女が津南町に通い出してからはずっと小雪続き。
撮りたかった雪の写真が思うように撮れず、やきもきしているなかで、
「どっから来たの?」
「お茶飲んでかねぇかい?」

と津南町の住民との関わりも自然と増えていきました。
 
 
そんな5年間を過ごした彼女は、雪の中にある「人々の暮らしや営み」に興味を持つようになったと言い、彼女の写真からも「暮らし」が表現されるように。
 

津南町の人々は、今や「中井さんは今年も来るの?」と彼女が冬にやって来るのを楽しみにしています。

 
もちろん今シーズンも。 
 
 
そんな今シーズンは、彼女が雪のシリーズとは別に撮りためてきたポートレートの写真集の発売に合わせて、津南町で中井菜央写真展を開催します!


ポートレートの他に、特別に津南町で撮ってきた雪の写真の一部も展示します。


ぜひお立ち寄りください。





■また、会期中はさまざまな関連イベントも開催予定です!
まず第1弾はこちら!



写真展、お茶のみどちらも予約は不要です。
お気軽にお立ち寄りください^^




また随時最新情報はFBページにて更新していきます。
よかったらこちらもチェックしてください。

https://www.facebook.com/events/264931377508739/