予約・お問い合わせ

ご予約は専用予約フォームからお願いいたします。

ご宿泊希望の2日前までの予約をお願いいたします。

*5日以上の長期滞在・くらすメイトについてはこちらからお申し込みください。


またご予約の前に今一度、下記についてご確認をお願いいたします。

・柳の家は暮らしの場です。宿泊する方に対しても、ともに仲間としてお迎えいたします。ホテルのようなおもてなしはありません。


・柳の家は築150年の昔ながらの古民家です。「あるものをいかす」というコンセプトのもと、できる範囲で自分たちで直しながら暮らしています。また自然との距離が近い環境でもあります。すきま風があったり、生き物がお部屋にやってくることもあります。できる限り人間と生き物、それぞれの暮らしが損なわれないよう配慮はしますが、極端に生き物を排除するようなことはしていません。


・柳の家のある集落は、夜は静かで朝は早い農村です。19時以降に戸外で大きな音を出す行為はおやめください。22時以降は室内でもお静かにお過ごしください。農村のじかんの流れを味わっていただけると、様々な感覚に出会うことができると思います。


・柳の家には1歳児が住んでいます。その点ご了承ください。


・新型コロナウイルスについての対応はこちらをご一読ください。

新型コロナウイルス感染拡大予防の対応について


キャンセルポリシー

ご予約のキャンセルにつきましては、ご宿泊日から起算して下記の通りキャンセル料を申し受けます。

・ご宿泊の2日前まで 無料

・ご宿泊の前日 宿泊料金の50%

・当日・不泊  宿泊料金の100%

体調が優れないためにキャンセルいただく場合はキャンセル料はいただきません。


以上、ご理解の上ご予約くださいますよう、お願いいたします。

みなさまとより充実した日々をともにできることを、楽しみにしています!


*空室状況を確認の上、×の表示のない空欄の日程でご予約ください。